人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春の大嵐の予報です~

          ようやく軽いコートで出歩けるようになってきましたが 今年の寒気はしつこいです。
          なかなか上空から去ってくれない・・・・・
          先週末も荒れて電車がストップ、待ち合わせが混乱しました。

          そして、今日は台風並みの荒れ模様になるとか・・・・・
          予定を早々に切り上げ、帰宅しました。
          今のところ、雨も風もひどくはありませんが これから嵐?
          息子NO2のお散歩を案じています。 お外トイレの子なのです。

          息子NO2、です。
          7歳5カ月になりました。
          たまに(時々?)登場するかもしれません、親バカなもので・・・・・宜しくです!




☆春の大嵐の予報です~_e0266947_1457593.jpg





☆春の大嵐の予報です~_e0266947_14573862.jpg





          カメラを向けると ちゃんとしなくちゃと思うらしく  顔が固まってしまいます。
          特に新調したシャツを着たので この時はモデルさんをしなくちゃと意識しちゃって。
          小さな頭の中、何を思っているのか・・・・・・

          このシャツ、白いカラーが春らしいので 買ってきてしまいました。
         
          春色ってありますね。
          それまでの黒っぽいものから ピンクとか若草色とか、白とか・・・・
          そうそう、私のネイルも春色に~♪  
          ジェル歴は2年そこそこなのですが 薄くて弱い爪だったので
          ジェルにしてから 二枚爪にもならず助かっています。
          ただ自分でとることができないので 踏み込むまでには考えました。
          友人からも <やめられなくなるわよ~>と聞かされていましたし・・・・・
          爪の健康にはどうなのか、よくわかりませんが 今のところ爪のまわりの乾燥に
          気をつけていますが 大丈夫なようです。
          爪って身体のほんのわずかな部分ですが 季節や気分を反映させながら
          楽しむことができるので 目下、趣味と実益を兼ねているかも~^^

          今月は 桜のイメージで ピンク系のラメのグラデーションに。
          ハデですか・・・・・?^^ 写真より桜色です。
          ピンク系が得意ではないのですが けっこう気に入っています。^^



☆春の大嵐の予報です~_e0266947_15285769.jpg




          さて、リビングから見る外の様子が 荒れてきました。
          (記事の投稿中に実家の母から電話があり、時間が経過・・・・長話なんだもん!)
          それでは買い込んである本を読むことにします。
          友人の推薦の本、本屋大賞を受賞した本、直木賞受賞の本、
          <このミス>大賞受賞の本、料理本、など・・・いつ読み終わるかしら・・・・
          気がつくと うとうとしていることがあるのですよ。
          面白く読んでいるのに・・・・・トホホ



☆春の大嵐の予報です~_e0266947_16275171.jpg

           








          
          
by milky107 | 2012-04-03 17:17