ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆春爛漫 ・千鳥ヶ淵~♪

          東京、満開の桜・・・・・そして晴天の休日・・・・・となれば
          <お花見~♪>ということで 千鳥ヶ淵へ行ってきました。
          桜の人気のスポットとなれば どうしても人、人、人・・・・・
          でも めげることなく和みの桜を堪能しました。
          ちょっと、分かち合っている気分もしてきて、これも桜の魅力からかしら・・・
          やっぱり、桜、大好きです!!



e0266947_12101436.jpg


          


          近づいていってみると(カメラが)・・・・・
          休日は ボートの数が多いです。

          このボートに乗ろうと長い列が・・・最後部は この時、何と5時間待ちだそう・・・
          私は5時間なんて、とても無理~~皆さん、忍耐強いです。
          でも、ボートから見る桜、興味津津ですけど~!




e0266947_15185420.jpg






e0266947_11284914.jpg







e0266947_11292670.jpg







e0266947_11312660.jpg







e0266947_1132052.jpg







e0266947_11324983.jpg





          


            桜だけでなく、足元にはクリスマスローズがあったり、
            木蓮も 素敵でした。  <春爛漫~♪>




e0266947_11373749.jpg







e0266947_11381145.jpg







e0266947_1138404.jpg





               

               本日の<おまけ画像>です。
               昨年、秋、軽井沢のお土産で買ってきた軽井沢彫。
               この季節に使おうと楽しみにしていました。
               ご飯がすすんでしまいそう~^^




e0266947_052985.jpg

[PR]
by milky107 | 2012-04-09 00:11