人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆水無月・Anniversary~♪

          カレンダーをめくりながら <もう6枚目、半分、はやいわ~>と思う今日、この頃です。
          そして ジメジメ、ジトジトの梅雨が近づいたことも 感じます。
          主婦にとって要注意!の季節がやってくる・・・・・。
          


☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_1015448.jpg
  



          今月、3日は 私達夫婦のWedding Anniversaryでした。
          夫は ここ数年は 単身赴任のことも多く 昨年からは都合がついた週末に
          東京に帰ってくるという状態。
          この3日は日曜なので・・・・・と思っていたのですが 
          仕事関係のアテンドが入り前日から京都へ。
          (確か、昨年もどこかに行っていたような・・・)            
          これまでの結婚生活を振り返ると <あてにならない>感があります。^^
          それに、近頃、夫さん、手抜きがすぎるのでは・・・・・^^ (私も??~汗)

          当日は 娘が来てくれて食事に行ったり、息子も顔を出してくれたので 
          親子三人で色々と語ったりと <これまでの年月を無駄におくって来なかったかな・・・>と
          思えたことは 嬉しいことでした。



☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_10472778.jpg
  




          子供たちは Anniversaryは夫婦間のことと思っているようで
          <おめでとう!>の気持ちはあっても 自分たちの出る幕でないように思っています。
          でも、息子殿、お土産をもってくるなら こんな時は<おせんべい>でなく
          お花とか お洒落なケーキとか チョコレートの方がいいと思いますけど・・・・・

          投稿しながら その<おせんべい>をボリボリやっている母です。^^




               ◆大きな存在、もう一人の息子君!


☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_1121372.jpg




                何にも喋らない存在なのに 年を重ねるごとに
                益々、存在の大きさを感じさせる息子君!
                <居てくれてありがとう!>です。
                
                夫にとっても、私にとっても とにかく可愛い!!
                娘に 「話しかけ方が 私の時とまるで違う~」と言われています。 アチャ~ 



☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_11442854.jpg
 






☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_12583887.jpg







☆水無月・Anniversary~♪_e0266947_1145264.jpg
 





               後日、夫から「週末、軽井沢あたりにドライブに行かないか~」と連絡。
               Anniversaryを覚えてはいたようです。
               でも、週末、雨なのでは・・・・・?

               何はともあれ、今年もお互い 元気で迎えられたのが一番です~❤
                           
          

by milky107 | 2012-06-06 11:59

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107