人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いつの間にか長月へ~♪

          いつまでもアイスティーシャワーで 失礼しておりました。
          少々、猛暑のダメージがありましたようで・・・・・
          出べそ(活動)→ダウン→復活、 出べそ(活動)→ダウン→復活をやっておりました。

          更新が空き、<ブログ、夏休みですか?~>とか<どこかにお出かけでしたか~?>と
          連絡をいただいたり、さらに空いてしまって <生きてますか~?^^>とか 
          <ちょっと心配しています~>と案じてくださる温かいメールをいただいて・・・・・
          お心遣いに 恐縮、心から感謝でした。

          カレンダーも替わり、ボチボチで。。。


          何だか 何を更新したらよいかわからない感じです。 (アヒャ~)

          この夏、はまっていた<雲丹蕎麦>から~~^^



☆いつの間にか長月へ~♪_e0266947_15345616.jpg





          朝から <あまちゃん>で 「雲丹」が よく出てきましたね。 
          雲丹好きの私には無視できず <雲丹蕎麦>の登場でした。^^ 
          主婦のリビングランチの度には ちょっと贅沢だしコレステロールたまるかな・・・などと
          思いながら ついつい雲丹を追加しながら 頂いてしまいました。

          <あまちゃん>といえば 息子君、テーマソングにすっかり反応するようになってしまい
          うるさいったらありません。
          ちょっと 遊び方、間違って教えてしまったかな・・・・・
          毎朝、音楽が始まるや 吠えながら走り回ってしまって。
          呼びに来るので 一緒にテレビの前に行きまして 私、踊っておりました。(それで腰痛?アヒャ~)
          音楽が終わると <できたでしょ!?>とご褒美を催促する息子君。  可愛いわ!!



☆いつの間にか長月へ~♪_e0266947_1554541.jpg




          このテーマソング、ワンコにとってもインパクトがあったようで どこからか聞こえてきても
          反応して吠えています。^^ 地獄耳ですのでね。^^

          そうそう、息子君に桃尻カットをしてみました。
          トリマーさんのお世話にならなくても困らない犬種なのですが 今年の猛暑に
          ちょっと私の心が動きまして 母床屋をいたしました。



☆いつの間にか長月へ~♪_e0266947_16154529.jpg

          


          コーギーは桃尻カットにすることが よくあります。
          後ろから見ると お尻尾もないので 本当に桃のように見えるのです。^^
          息子君、動くのでやりにくかったのですが 横のラインはまずまず・・・・^^
          でも後ろから見ると 思い切りが足りなかったような・・・・アハハ

          夫さんが協力してくれたので 手を加えまして この写真よりは桃尻になりましたの。^^



          お尻の写真で終わるのも何ですので 夕方のお散歩後、ピザが食べたくなって
          レストランのテラスで頂いた時の様子を。
          


☆いつの間にか長月へ~♪_e0266947_16414284.jpg




          黒鯛とカラスミ、フルーツトマトの冷たいフェデリーニが 予想以上に美味しかった~。


          日の暮れるのが早くなりました。 そして夕方になると 凌ぎやすい日も増えました。
          秋の気配が 少しずつ かしら・・・・・・          
  



















                

by milky107 | 2013-09-02 17:20