ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆ちょこっと Escape・軽井沢へⅠ~♪

          お暑いですね。 猛暑続きの日々、ちょこっとEscapeです。
          ちょこっとのところが 悲しいのですが 夫さんが超多忙で・・・・・
          那須高原のお宿が とれていたのですが 時間の余裕がなくなりキャンセル、軽井沢へ~となりました。

          それでも 久しぶりのお泊りドライブに 息子君、憂さ晴らしができる?と 張り切っていました。^^

          そうそう、久しぶりに一眼カメラを持参しましたら 肩が凝りました。
          シャッター音は 心地良いのですけどね。^^
   
          まずは 涼しげな<白糸の滝>です~♪
              



e0266947_00250880.jpg




          軽井沢に着いた頃、29度ぐらいでしたが この<白糸の滝>のあたりは 23度ぐらい。
          木が茂っていて 水が流れていて 湿度はあったものの とにかく涼しくて 嬉しくなりました。  





e0266947_00253570.jpg
 





e0266947_00260125.jpg



          マイナスイオン、たっぷり~!!





e0266947_00262565.jpg






e0266947_00265474.jpg







e0266947_00271397.jpg
 






e0266947_00273614.jpg
 




          ミストを いっぱい浴びて 全身、潤った感じでしたよ。^^  ちょっと 涼しさを お分けできましたでしょうか。。。


          この涼しさと離れるのは・・・・でしたが 夏のドライブですからね、そこは覚悟で!


          <嬬恋牧場>です。 

          

e0266947_01125919.jpg
 
          


          特別、涼しいところでは ありませんが 視界が開けていて 流れてくる風が 涼を 運んできてくれました。
          暫し、休憩~♪

          さて、次は 息子君、久しぶりのドッグランです。
          大きなワンちゃんたちが いなくなったら 動きまわっていました。



e0266947_01205101.jpg

          

          でも、日向は暑い~!!  熱中症になったら大変と 早々でお引きあげ~~♪

          さて、次は どこへ~?



           

[PR]
by milky107 | 2014-07-29 01:29