ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆桜吹雪とお花のガーデン~♪

          新年度が始まっています。新しい環境には 期待感とちょっと緊張感もあります。

          ほぼ満開のお花見から10日程がたち 今週末は 舞い散る桜で又、違う味わいがありました。
          暑くもなく寒くもないという貴重な季節、春、ど真ん中~!



e0266947_00490978.jpg




          桜並木に面しているこちらは いつもテラス席が満席。ランチタイムを少しだけ外して寄りました。



e0266947_00580013.jpg
 


          桜吹雪が舞っていて 春爛漫~♪  ワンちゃんの姿もあちらこちらに~~。
          海老カツサンドが人気ですよ~。 焼きカレーもかな・・・・^^



e0266947_00484037.jpg
 


          気持ちよくて ちょっと動きたくない気分でしたが 運動、運動~~歩きます。
          海斗君、後ろ足が弱くなりましたから 歩かないといけませんの。(母は無駄肉多いし~~)

          横道をいくと 入っていいのかしら?と思うようなガーデンがあります。
          オープンにしていてくれるのが 嬉しくなります。
        



e0266947_00543233.jpg



           色とりどりのお花の園?お花畑?・・・・ワンコ連れで 歩かせて頂いて有難うです。



e0266947_00540005.jpg





e0266947_00532118.jpg



          自分のお庭だったら大変~!と 主婦の顔が・・・・・^^

          こんなお庭がない私・・・・写真ぐらいと1枚、いえ3枚、撮ってもらいました。^^



e0266947_00523558.jpg
                 




e0266947_00471096.jpg



          

e0266947_00502226.jpg



          どこへ行っても 桜の絨毯。 

          白く見えるのは 水に浮かんだ桜の花びら。 風情がありますね。




e0266947_00511569.jpg



     

e0266947_01331141.jpg




          海斗君、お着物姿にうっとりとか~~~アハハ  でも桜の下で絵になっていました。

          次は新緑・・・・・季節が移っていきますね。




e0266947_00480135.jpg



               PCがサクサクと動いてくれないので ふぅ~疲れた~~!!  いよいよ買い替え?  まだ粘る??

[PR]
by milky107 | 2016-04-11 01:50