ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆6月、爽やかな日に~♪

          月日のたつのが とても早く感じられます。いつの間にか6月になっていました。
          それにしても ここのところ カラッとした爽やかなお天気で 気持ちがいいです。



e0266947_22170802.jpg



          グリーンの銀杏並木。 青空に映えています。
          毎年、黄金の世界を見に来るのが楽しみなのですが こんな緑もいいものですね。
          爽やかな風に吹かれて テラスランチは最高~!  気持ちがよくて お話も弾んだ、弾んだ・・・・♪





e0266947_22173527.jpg






e0266947_22180691.jpg






          気持ちよく歩けるって大切なことですね。。
          最近、運動不足で足腰、ギクシャク~~~
          筋力の衰えに唖然としてしまいました。 ラジオ体操を真面目に~とすすめられました。
          ラジオ体操か・・・・♪ エッチラ オッチラ~~、やりましょか~♪ やらないとね!!



               
          

[PR]
by milky107 | 2016-06-03 22:58