人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆葉月、THE・夏 ~♪

          先週半ば、やっと梅雨明けした東京は暑くなりましたが 何だかすっきりしない空模様です。
          昨日は 急に降りだした大粒雨に びしょびしょになってしまいました。
          
          
          このところ ちょっとお久しぶりの方々のお声をきく機会が続きました。

          ゆっくりお喋りの時間が持てた方、余り時間はとれなくても 元気を確認できた方、
          お電話を頂いて 近況報告などすっかり長話になってしまった同級生、
          地元まで来て下さり お食事をご一緒出来た方など・・・・・・
          ちょっとお医者通いの方、 元気満々の方、色々でしたが 皆さん<又、会いましょうね!>と
          お別れできましたから 安心、嬉しかったです~♪




               ◆THE 夏!は これ~❤



☆葉月、THE・夏 ~♪_e0266947_12555811.jpg
          
          


                今年の桃パスタは ゆっくりの出番でした。
                でも、やはり桃のパスタは美味しいわ~!! 
                昨年夏に友人に頂いたホワイトバルサミコは リピートで確保してありました。
                



☆葉月、THE・夏 ~♪_e0266947_09535463.jpg





                フルーツトマトがなかったので普通のトマトですが 香りの良いオリーブオイルで
                いい感じに~~ @^^@  
                夏、これを頂かなくては・・・・  というくらい好きです!^^




☆葉月、THE・夏 ~♪_e0266947_12551740.jpg
                





                ◆番外編:〇〇こ・グリ~ン~♪



☆葉月、THE・夏 ~♪_e0266947_13124274.jpg



                春から夏、時々使うこのグリーンのバッグ。 都知事選もおわりましたので 
                気兼ねなく~~~です。^^
                私は・・・・小池さんに投票したかもしれないし、しなかったかもしれない・笑
 


















               

by milky107 | 2016-08-01 17:40