ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆葉月、THE 冬へ・母娘旅行~♪

          東京が猛暑になった頃、南半球は冬。
          そんな冬のオーストラリア<メルボルン>へ 母娘旅行をしてきました。




e0266947_21211161.jpg

          


          7月から息子がメルボルンにいること、獣医さんから海斗の状態が安定していると診断されていること、
          夫の仕事が都合がつくこと、そして娘がこの夏はお休みがとれることなど、
          色々な条件がかみあって 今回の旅行が実現しました。

          子育て中に夫は数回、オーストラリアに行っているんだもの、いいよね、母娘旅行してきても~~。

          とはいえ マメ?でも大雑把な夫・・・・ 夫は大丈夫~!と言うけれど、気がつかない人だからなぁ・・・・・
          海ちゃんのことが 気がかり~~~
          海斗の一日のお世話のメニューを しっかりと一覧表にし 信じることにしました。^^

 

          羽田を2時間半遅れたフライトとなり、夜遅くに出発、シドニーを経由しメルボルンへ到着したのは 翌日の午後で
          ちょっと疲れましたが 時差が1時間なので ほとんどその差を感じることがなく楽でした。

          ツアー旅行ではないので 娘とMAP広げての珍道中~~~
          そして、下手な鉄砲を数撃ったような山もり写真~~~

          PCの調子もあやしいので ゆるゆるの更新になりそうですが よろしかったら覗いてください。




e0266947_22194808.jpg

          
          
          

[PR]
by milky107 | 2016-08-15 22:30