ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆お家はいいね~♪

          夏の間、テラスの半分までしか届かなかった陽射しが リビングの方へのびてきました。
          晴れていると リビングが乾燥して困ります。 

          四国の友人から 今年も<すだち>が送られてきました。
          もう そんな季節なのですよね・・・・・



e0266947_20213027.jpg
 


          緊張感の中で暮らしていたので 友人からの心遣いにほっこりでした。
          リビングがポカポカしていたので エルダーフラワーのシュワシュワに すだちを一切れ、浮かせて~~♪
          喉も頭も スッキリしました~♪♪




e0266947_20220931.jpg
   




          さて、海斗はびっくりの回復で 昨夕、退院してきました。
          本当によく頑張りました。
          帰ってこられたこと、素直に嬉しいです~!

          5種類の飲み薬や目薬などが必要で これからも不安は続きますが
          時間軸を海斗に合わせて 過ごしていけたらと思っています。

          今朝、8時過ぎまで ぐっすり眠っていた海斗君、テラスでノロノロ~~~ 
          その後の朝食は フードとササミを完食してくれました。
          この食欲は ステロイドの処方によるところかも・・・・・
          でも、食べてくれないと困ります。
          入院でさらに体重を落としてしまい、今、5キロをきってしまっています。(涙)
          
 



e0266947_20204742.jpg




          完食後の迫力のない<ドヤ顔>・・・・・ お顔がシャープになってしまって・・・仕方がないですね。。

          少しずつ、復活していきましょう~。 疲れちゃうからね!!




e0266947_20260975.jpg
       


 
               

[PR]
by milky107 | 2016-10-28 00:15