ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆12歳になったね、おめでとう、海斗君~❤

e0266947_21404039.jpg




          海斗君、今日、12歳になりました。
          昨年のお誕生日に<12歳をめざします>と宣言してからの この1年間は 
          それまでおくってきた1年間とは だいぶ様子が違いました。

          先週は 今までにないピンチで 酸素のお部屋に入れられていましたもの・・・・・

          本当は 12歳のお誕生日は 河口湖のお宿で迎える予定になっていました。
          でも でも、家で無事12歳を迎えられて 家族皆が嬉しくてなりませんでした。





e0266947_22074972.jpg
          
          



          昨日、帰ってきた息子が ごそごそと何やらやっていました。
          何かと思ったら ストックの海斗の写真を何枚か編集して 購入してきた額に入れていましたの。
        




e0266947_22092284.jpg




          海ちゃん、よかったね~!  お部屋に飾ろうね!




e0266947_22085166.jpg
          



          

          海ちゃんのかわりに 皆がケーキを食べて~~^^ 賑やかだったね~!
          海ちゃんは 皆に大集合をかけるのがお得意だよね~! (いい時もそうでない時もあるけど・・・)

          
          今年も嬉しいお誕生日でした。 海ちゃん、13歳をめざそうね~!(応援、お願いしようね~!!)
          

          

[PR]
by milky107 | 2016-10-30 23:16