ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆Vivid Color Pink~♪

e0266947_21344153.jpg



          
          ソメイヨシノの淡い桜色・ピンクも本当に綺麗と思いますが 
          <これ、欲しいなぁ~!)と自分で購入するのは Vivid なピンク色のものがほとんどです。

          昨日、出張先の夫から 急遽、頼まれて郵便局に速達を出しに行きました。
          その近くのお花屋さんに 色とりどりのガーデンシクラメンが たくさん並んでいるのが目に入り
          迷わず このVivid Pink を買いました。
          
          実はその日、早朝4時半頃、海斗君に起こされ、トイレをさせたり お相手をしたり
          風邪をひいたのか喉もヒリヒリ痛かったので こじらせないようにしなくてはと思っていました。 
          それで 夫の忘れもののために 郵便局まで急がされて行くのが 腹だたしくなっていました。
          (なんで きちんと出来ないの?!と)

          この頃、夫のポカが増えたような気がする・・・・お歳のせい?? 
          まぁ、私も人のことは言えないのですけど。^^
         
          きっと 海斗が一人でお留守番になってしまったのも腹のたった一因かな。
          一人のお留守番を避けているのに・・・・
          海斗が絡んで いっそう夫に器・極小な私でしたが 
          この鮮やかな色のシクラメンを買って 腹立ちが消えました。 私、単純です。
          同じようなガーデンシクラメンが増えましたが 和みますわ。。^^





e0266947_21351249.jpg

         


[PR]
by milky107 | 2016-11-18 00:18