ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆門を潜ると別世界 @大田黒公園~♪

          もう12月、早いですね。
          今年は特に紅葉を楽しみに出かけることもなく ここまで来てしまいました。
          今日はいいお天気でした。
          獣医さんに海斗をお願いし、次の予定の場所に向かいながら
          ふと、「大田黒公園、のぞいてみようかな・・・」と心が動きました。
          時計を見ると(何とかなるかも・・・)公園に寄るとお昼を食べそこないますが
          「いい機会~!」と即決!




e0266947_22235419.jpg




          2年ぶりに門を潜りました。 風情のある銀杏並木・・・

          そして 銀杏の中で際だって真っ赤なノムラモミジが目立ちます。



e0266947_22242429.jpg
  




e0266947_22245420.jpg


          


          さらに木戸の中に入っていくと 日常を離れた別の世界が広がっています。
          人がいても 静かな空間~ 赤が鮮やか。




e0266947_22252376.jpg






e0266947_22261776.jpg





          わかりにくいですが 水に青空と紅葉と太陽が写っている・・・・





e0266947_22270354.jpg








e0266947_22273232.jpg
 






e0266947_22280320.jpg






e0266947_22283232.jpg




           時計を見ると もう時間がない・・・・行かなきゃ~~




e0266947_22290615.jpg
 




          あの門をくぐって 駅へ急ぎます~!  また来年~!?      

[PR]
by milky107 | 2016-12-02 23:25