ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆連休・あれこれ~♪

          三連休の初日は 暖かかったです。
          その暖かさにひかれて ランチとお散歩に六本木界隈へ~♪
          桜の季節以来です。



e0266947_00554968.jpg



          都心なのに自然を感じながら落ち着いたお散歩ができますが 桜の季節の方が断然、楽しめます~!
          桜がとても綺麗ですから・・・・





e0266947_00562078.jpg

  


          お散歩中のワンちゃんに よく出会いました。 海斗君、頑張って歩いています。(時々,カートINでした)                   
          春は カートを持たずに来たのですけど・・・・ (ワンコの時間経過は 人よりずっと早い・・・・)
          贅沢を言ってはいけませんね、出かけて来られたのですから~。
         




e0266947_01060991.jpg
  




            <RANDY>さんでランチでしたが この日は お外席の方が人気でした。




e0266947_01373531.jpg
 





e0266947_00551589.jpg
  






e0266947_00565033.jpg
 




          食後のお散歩・・・・・  バックの紅いフェンスは <スウェーデン大使館>。
          すぐそばには <スペイン大使館>もあります。


e0266947_01063818.jpg







          花園の様だったガーデンは 期待はずれで さびしかったです。
          仕方ありませんね、冬のお庭は 色が乏しいです。




e0266947_01073430.jpg


          桜の花びらで薄いピンク色だった水面は 落ち葉で茶色に~。




e0266947_01050821.jpg




          また違った風情ですね。 午後の日差しは ちょっと物悲しい・・・・冬のお散歩でした。





e0266947_01053904.jpg





          オマケの写真~~  東京の空ってやはり狭いかも・・・・・



e0266947_00572082.jpg
  




               ◆Merry Christmas~☆



e0266947_01203866.jpg
 



     

e0266947_01100456.jpg
   




               もう日付がとっくに変わっていますね。  今日は 実家でクリスマスです。
               今年は実感がわかないクリスマスで・・・・・

               夫からはクリスマスプレゼントをもらいましたが 私は何もあげていない・・・・
               夫から ケーキを買ってきてくれたよね!なんて言われてしまった・・・これ、イヤミ~~
               でも、忘れてました、ごめん~!

[PR]
by milky107 | 2016-12-25 02:13