ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆お猿が去る~♪

          年の瀬という実感がわかないまま 今年も残すところ あと1日となりました。
          1日が瞬く間におわり、1週間があっという間にすぎ、どんどん季節がかわっていく・・・
          そんな1年間でした。
          
          昨日も今日も バタバタと駆けまわっていました。
          大晦日を残して 既にお疲れ~~です。^^
          
          夕食後のコーヒータイム。。
          <やれやれ~!>と座ったら 動きたくなくなったけれど・・・・・
          予定としては まだ 二頑張りぐらいしないとならなかった~~^^





e0266947_23192015.jpg

          

          いつまで慌ただしい年の瀬をおくるのかな・・・なんて思う時もありますが
          案外、幸せなことだったりして・・・・・。

          晴れ続きの年の瀬、新年も東京は お天気がよさそうです。
          来る年が 平和でありますように~☆

          今年も1年、ありがとうございました。  どうぞ、佳いお年をお迎えくださいませ。

                                               みるきぃ
                                 

[PR]
by milky107 | 2016-12-31 00:07