人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GETしたティーマットですが・・・♪

          我が家のダイニングテーブルは オーダーした時に色をダークな方にしたので
          10層に塗って頂いていますが 傷がつくと目につきます。
          後からガラスで上のせを作ってもらいましたが やはり、ランナーや
          クロス、マットが使いたくなります。

          ティーマットなど、心が動くと買ってしまうのですが 先日の東京ドームでは 
          心が動いたわけではないのに つい、つい、つられて買ってしまいました。^^

          こちらと



☆GETしたティーマットですが・・・♪_e0266947_19512428.jpg







☆GETしたティーマットですが・・・♪_e0266947_19515492.jpg



          こちらを~♪^^




☆GETしたティーマットですが・・・♪_e0266947_19532009.jpg




          ↑ティーマット(クロス)?は100円ショップのお品よりお安い~~~^^   
          (消費税が付きませんのでね!^^)
          テラスのテーブルでお茶を飲むときにいいかなぁと 2、3枚買うはずだったのですが・・・・
          6枚になっていました・・^^6枚なら可愛らしいお色のものがあってもよかったのにね、渋い!

          テラスでのお茶~♬  が増えそうです。^^





☆GETしたティーマットですが・・・♪_e0266947_19535198.jpg





            ◆番外編:<仕方がないけど・・・・・>



☆GETしたティーマットですが・・・♪_e0266947_19554006.jpg


              


              まとめて頂いてくる海斗のお薬。上手に飲んでくれるけど種類も量も増えていく~~~
              もう、飲まなくていい日はこないのかなぁ・・・・・??  
              まとめてもらった日は ちょっとしょんぼり~。(こんなにある・・・)
              左の眼に少し傷がついているとか・・・目薬も出てしまった・・・・頑張ろう~!






















by milky107 | 2017-02-06 22:34

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107