ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆GETしたティーマットですが・・・♪

          我が家のダイニングテーブルは オーダーした時に色をダークな方にしたので
          10層に塗って頂いていますが 傷がつくと目につきます。
          後からガラスで上のせを作ってもらいましたが やはり、ランナーやクロス、マットが使いたくなります。

          ティーマットなど、心が動くと買ってしまうのですが 先日の東京ドームでは 
          心が動いたわけではないのに つい、つい、つられて買ってしまいました。^^

          こちらと



e0266947_19512428.jpg







e0266947_19515492.jpg



          こちらを~♪^^




e0266947_19532009.jpg




          ↑ティーマット(クロス)?は100円ショップのお品よりお安い~~~^^ (消費税が付きませんのでね!^^)
          テラスのテーブルでお茶を飲むときにいいかなぁと 2、3枚買うはずだったのですが・・・・・
          6枚になっていました・・・^^ 6枚なら可愛らしいお色のものがあってもよかったのにね、渋い!

          テラスでのお茶~♬  が増えそうです。^^





e0266947_19535198.jpg





            ◆番外編:<仕方がないけど・・・・・>



e0266947_19554006.jpg


              


              まとめて頂いてくる海斗のお薬・・・・上手に飲んでくれるけど 種類も量も増えていく~~~
              もう、飲まなくていい日はこないのかなぁ??  まとめてもらった日は ちょっとしょんぼり~。
              左の眼に少し傷がついているとか・・・目薬も出てしまった・・・・頑張ろう~!

[PR]
by milky107 | 2017-02-06 22:34