人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜とお散歩~♪

       


       六本木アークヒルズ界隈を 昨年と同じようにお散歩しました。
       そういえば たばこの吸い殻が落ちていなかったかも~~
       捨てにくい緊張感?が すっきりした環境を作り出しているのでしょう。気分いい~~!



       さて、昨年発見したオープンされたお花のガーデン、秋に来た時には 寂しかったのですが
       この季節ならばと 覗いてみました。



☆桜とお散歩~♪_e0266947_17314352.jpg



       昨年とは違う雰囲気のガーデンでしたが 海斗君ものんびりと楽しませて頂きました。





☆桜とお散歩~♪_e0266947_17320796.jpg







☆桜とお散歩~♪_e0266947_17321893.jpg






☆桜とお散歩~♪_e0266947_17323349.jpg




       お腹がペコペコ・・・ ランチは桜並木にある<Randy>さんへ参りました~♪




☆桜とお散歩~♪_e0266947_17325023.jpg
      



       桜を愛でながらランチタイム、何とも平和で幸せなことです。

       <Randy>さんなら 海老カツサンドも~~!^^ 





☆桜とお散歩~♪_e0266947_17330283.jpg







☆桜とお散歩~♪_e0266947_17331375.jpg




      

       お店の方に桜と一緒に記念の写真を撮っていただきました。 
       また一つ、新しい思い出ができた今年のお花見・・・・ 
       毎年、どなたにも桜の時期の思い出が残っていくのでしょうね。






☆桜とお散歩~♪_e0266947_17332428.jpg



                             はい、 約束~!!



       











































































by milky107 | 2017-04-05 18:37

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107