人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夕方はテラスで~♪


今日の講座は この春から受講したクラスでした。
興味津々で思い切って申し込みをしましたら 受講番号が1番。。 1番は気分がいいものですね。^^
先生は スタイルがよくて なかなかの美人さん・・・クールかと思いましたら 気さくにお話しができます。
講座については 機会があればいつか~。

さて、今日は出かけるときには 暑いくらいでしたが 夕方には すっかり気温が下がりました。




☆夕方はテラスで~♪_e0266947_23301599.jpg



テラスはまだまだ春のお花が頑張っています。
このテラスは日当たりがよすぎて 温度が上がるので 夏、お花には過酷です。
フェンスがガラスなのがよくないのかしら・・・工夫しないといけませんね。

 
ブルーデイジーが爽やかな色です。 花言葉って幸運とか幸福だったかしら・・・・?
涼風が爽やかなテラスで 海斗君もひと遊び~♫  (時間がないので お散歩のかわり~~ごめん!)





☆夕方はテラスで~♪_e0266947_23303852.jpg



といっても うつむき加減で歩いているのですけどね。 
なかなかお顔を上げてくれないので 被写体としては・・・・・





☆夕方はテラスで~♪_e0266947_23303245.jpg






30分ぐらい、海斗君にお付き合い~♬
花柄摘みも終わったから シャンプーしましょうか~。
私の腰が痛くなる時間です~~~~




☆夕方はテラスで~♪_e0266947_23305349.jpg























by milky107 | 2017-05-19 00:25

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107