人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆっくりお茶でも飲みましょう~♪


☆ゆっくりお茶でも飲みましょう~♪_e0266947_20491683.jpg



土曜、日曜と暑かったですね。 まだ湿度が高くないので助かりますが・・・
出来上がったサングラスが役立ちます。
かっこよくお洒落に~!というより 目が老化してきて眩しいのが年々、苦手になりました。
こちらの方が本音です。(タメイキ)^^

日曜日、夫は早朝から 大学時代の同好会?の恒例、バーベキューに出かけました。
有難いことに?!私はこれといった予定がはいっていません。^^
気温がたかく お天気が良いので テラスをゴシゴシ、ジャブジャブ洗いました~♪
乾くのが早いですもの~。 
本当は・・・・あちこちガタがきていて痛いのです~!!

というわけで もう何もしない~~!と そのあとはのんびり過ごしました。
この頃、持久力もない・・・・・トホホ




☆ゆっくりお茶でも飲みましょう~♪_e0266947_20493482.jpg



ダージリンを淹れ、和テイストでのんびり~。 
ジヤスミンティーがあったら緑茶と合わせましたのに・・・・きらしていて残念でした。
Karibu-Chaiさんで頂いた時、とても美味しかったのです。 どうぞ、お試しあれ~~」!

アップルパイを温かくして頂きました。(本当はバニラアイスをのせようと思いましたが ぐっと我慢です。。)
この程度の我慢では ダイエットには ほど遠い話ですね。。



☆ゆっくりお茶でも飲みましょう~♪_e0266947_20492416.jpg



BSで放送されたヨーロッパの王室に嫁いだプリンセス達をみて 感じるところがありました。
もちろん、やんごとなき方々と自分を並べたわけではありませんで・・・・

プリンセスたちの共通しているところは 強さ、優しさ、賢さ、潔さ、そして何より努力家であること、など。。
あぁ、今の私、どれも欠如だぁ・・・・・反省、いえ猛省!!
























by milky107 | 2017-05-22 00:49

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107