人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆高原へ・復活のプチ旅~♪



☆高原へ・復活のプチ旅~♪_e0266947_22451148.jpg



爽やかな高原の空気を味わいに 海斗と出かけてきました。
昨年10月、海斗にピンチがやってきて 予定していたプチ旅をキャンセルした時、
もう海斗と旅をすることはないだろうと思いました。

あれから7か月、お薬も色々飲んでいるし、歩くのもノロノロだし、体重も減ってしまったし
お歳も12歳半になりましたが 食欲は程々ありますし おやつも食べます。
何より車で出かけると お顔が明るいし楽しそうに張り切るのです。

有りえないと思っていたプチ旅、してみようかな・・・・と徐々に思い始め
ダメもとでお宿の予約を入れ、体調維持ができましたので 思い切って行ってきました。
(不安がなかった~といったら噓になりますが・・・)




☆高原へ・復活のプチ旅~♪_e0266947_22455039.jpg




只々、のんびりと海斗君のペースに合わせての脱日常~~~♪
爽やかなお天気が見方をしてくれて ありがたや~。
<海斗ありきの旅>^^ 又、アップいたします。
 






















by milky107 | 2017-05-31 23:36

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107