ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆東京プリンスクラシックハウス~♪


先週、蕾だった芍薬が咲きました。 
ちょっと見惚れてしまう華やかな大きい花・・・ほんのり、すっきりした爽やかな香りがします。



e0266947_18090428.jpg







e0266947_18091864.jpg




淡いピンク、ほとんど白い色、そして その中間色・・・・
開花した芍薬は まるでバレエのチュチュの様。。  暫し、夢心地〜♪





e0266947_18183517.jpg




さて、旅行の様子をアップしている間に 我が夫婦、<ANNIVERSARY>を迎えていました。
縁あってここまで来ましたが 時には<子は鎹だったり、犬は鎹だったり・・・>^^

今年は その鎹の海斗君も一緒にお食事を〜と出かけました。




e0266947_23173003.jpg



旧赤坂プリンスホテルが 昨年「東京ガーデンテラス紀尾井町」として生まれ変わりました。
ホテルの別館は<赤坂プリンスクラシックハウス>として その姿を残してくれています。
結婚式の披露宴会場でしたので 残してくれたことが嬉しく、その姿をみると何とも懐かしくなります。






e0266947_23173868.jpg







e0266947_23174556.jpg





薔薇の花が咲いている 爽やかなこの季節、このお庭のテラスでお食事がしたかった〜〜〜!!
皆さん、気持ちよさそうに楽しくお食事されていましたの・・・・
残念なことに こちらワンコNGでございます。
ガーデンテラスはお散歩できますし、お店によってはワンコもテラスOKだったりするのですけどね・・・。

ワンコもどうぞというお店で お食事してきました。

<これからも海斗君、よろしくね!>  あらら、<パパ殿、今後とも宜しくお願いします!>ですね。

[PR]
by milky107 | 2017-06-07 00:22