ブログトップ

LIVINGから

主婦の備忘録です。シニアの愛犬、海斗君も時々話題に~


by milky107

☆Cost Performance~♪


e0266947_23023511.jpg


ある早朝の朝、5時前です。 最近、3時とか4時とかに海斗君に起こされてしまうことが増えました。
もう少し寝かせておいてほしいのですが・・・・・ 海斗君にも色々事情があるのでしょう。
お付き合いしていますが 午前中、眠くなってしまったり〜〜  もともと宵っ張りな方なのでいけません。
暑くなりましたから 早寝早起きがいいのですよね!!


さて、先日、準地元でフレンチのランチを愉しみました。
講座や公演の前後で お茶やお食事の時間を愉しむことはしていましたが
<お食事とお喋りのお愉しみ>というのは 久しぶりだったような気がします。

駅から歩くこと、2分ぐらい・・・暑い季節には助かる立地のレストランをご紹介して頂きました。



e0266947_22533986.jpg
 



歩いていくと見過ごしてしまいそう〜〜^^




e0266947_22534423.jpg



こちらかな〜と階段を昇っていくと 以外にゆったりとした店内にお客さんがいっぱいでした。。
ご案内して頂いたこちらのフレンチレストランは 美味しいうえ、コストパフォーマンスがよくて人気だそうです。

プリフィックスのコースを頂きましたが 本当にコスパが良かった〜〜^^



e0266947_22535136.jpg


写真は オマール海老の前菜のみですが スープ、メイン、デザート、パン・・・・
丁寧に作られたお料理は お味もよく、なかなかの分量でした。
近くでお喋りが愉しめて・・・リピートですね。^^

そのお喋りですが お茶タイムも含め目から鱗のことがあったり 
笑いやら反省やら学んでしまいました。^^
愉しくて良い時間でした。 又、よろしく〜!!




◆暑くて腕を出してしまう〜〜(^^♪


e0266947_22085248.jpg


二の腕に自信がありませんので 滅多にノースリーブは着ないのですが ここのところ暑くて〜〜
昨日も羽織ることなく出かけました。
長めのデニムのデザインものは いつ購入したか忘れてしまった・・・(ジャケットは派手すぎると既に処分)
久しぶりに長めのをはきましたが、たまにはいいかな・・・ブルーのラフな靴も久しぶり。
夏の服装は 暑さとの闘い〜〜〜?!^^




[PR]
by milky107 | 2017-07-12 00:38