人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆晩秋・ポカポカ陽気~♪

今年最後の3連休のスタートは ポカポカ陽気で暑いくらいでした。
紅葉狩りには絶好のお天気でしたね。

海斗君が元気満々なころは 1日で500キロ位のドライブで
紅葉狩りを満喫したこともありましたが もうできません。
出来るときに しておいてよかった~~^^

でもこんなポカポカの暖かい日、公園が呼んでます~~~♪


☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23102337.jpg


すっかり銀杏が色づいていました。



☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23173800.jpg





☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23174495.jpg




青い空の下、ご家族連れがたくさん・・・

海斗君もカートに乗って ご機嫌~。。 ご近所散歩の時とはお顔が違いますの。^^



☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23181196.jpg





☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23175609.jpg




暑いくらいでしたので 噴水のお水も心地よい~~



☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23175240.jpg




テイクアウトの珈琲とシュークリームで お外お茶タイム~。(画像ありません。。)





☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23401843.jpg






☆晩秋・ポカポカ陽気~♪_e0266947_23182680.jpg





帰りがけ、チワマルの五郎ちゃんを連れた友人とバッタリ~!
ぬいぐるみの様だった五郎ちゃんは すっかりハンサムなワンちゃんに成長。。
お喋りが盛り上がろうとしていた時に ほろ酔いのお兄さんがやってきて
海斗と五郎ちゃんをインスタグラムにのせたいとスマホで撮りだした・・・
五郎ちゃんがワンワン吠え始めて逃げる~~(私も逃げたかった~~)
夫が適当にお相手をしてくれて・・・・
<インスタ映え>という言葉があるようですが ほどほどにお願いしたいもの・・・

パーキングで出会ったワンちゃんたちが 14歳と15歳とうかがい
海斗が一番若いわ・・・・と。
皆、頑張っていますね~。。

明日は獣医さんへ行かなきゃ~~~~。






















by milky107 | 2017-11-04 00:14