人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産で まぁ、いいかぁ~♪

          先日、雨の中、閑静な邸宅街を車で走っていましたら
          鮮やかなピンクの桜並木がとても綺麗でした。
          あまり見ない種類の桜並木でした。
          ソメイヨシノも雨に濡れて しっとりと佇ずみ あたりの邸宅と調和して
          とても上品。
          画像に残せなくて残念・・・・・

          この数日で あちらこちらの桜が どんどん散っています。
          すぐに葉桜になり それから新緑の初夏へと季節は動いていきますね。


          さて、この頃、私のまわりは 海外へお出かけの人が多いです。
          仕事や旅行と色々ですが お土産をいただいたり、絵葉書が届いたり、
          様子を聞かせてもらっては <いいなぁ~>と羨ましい私です。
          今年のゴールデンウィークも 私は都内をウロウロしていそう・・・・・
          <そのうち、いくぞ~!>と思いは膨らんでいるのですけど。

          お土産でお茶でも 飲みますか~♪



☆お土産で まぁ、いいかぁ~♪_e0266947_22482197.jpg


          

          ナッツたっぷりはドバイのお土産。  お味はアラブっぽい~!?
          フランスのチョコには 金の足形・・・・・土ふまずがリアルよね。^^
          お味はGOOD! さすが~!
          そしてパッケージが又 お洒落です。
          色が鮮やかな箱って捨てられません。
          



☆お土産で まぁ、いいかぁ~♪_e0266947_23474100.jpg





               お茶の最中にも 渡英中の友人からメールが来ました。
               疲れるほど 充実の時間をお過ごしのようです。
               お土産話、聞かせてもらおう~♪

               皆様は <海外へ~>のご予定がありますか?
          
by milky107 | 2012-04-16 23:30

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107