人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チャーリー君、ありがとう、安らかに~

          悲しいことをブログに綴るのは 辛いのですが やはり<有難う~!>の
          想いから 記事にすることにしました。

          5年くらい前、ワンちゃんブログ&HP「キャバリア・チャーリー&キャブ」に出会いました。
          私が犬ブログを始める前のことです。
          生まれて初めて犬と暮らした私にとって 可愛い二頭のキャバリアちゃん達と
          犬への愛情がいっぱいの飼い主さんが綴るブログ&HPを拝見するのが
          楽しみであると同時に 教科書のようで 教わることが多かったのです。
          独特の飼い主さんの世界が面白くて楽しくて・・・・そして可愛いワンちゃん達の様子が
          心を和ませてくれていました。

          私が犬ブログを始めて暫くして、思い切ってコメントを入れたのをきっかけに
          ブログでの交流ができました。
          昨年秋、犬ブログを閉じた後も 陰ながら応援していましたが
          10月9日、お兄ちゃんにあたるチャーリーくんが 11歳と6カ月で
          虹の橋を渡ってしまいました。(まだ早い~!)
          今も信じ難く、残念で悲しくて寂しくて泣けてきます。
          飼い主さんの心中を思うと 胸が痛くて・・・・・

          ただ、もうチャーリー君が 苦しくないのだということだけが救いです。

          今頃、元気よく走りまわっているかな。
          弟分のキャブくんとパパとママを見守ってね!
          そして、落ち込んだり、心が萎れた時に 笑顔にしてくれてありがとうね。
          チャー君は癒しの名犬だったよ!!





☆チャーリー君、ありがとう、安らかに~_e0266947_23161937.jpg




             チャーリー君のご冥福を心よりお祈りいたします。(お写真HPより おかりいたしました)






















by milky107 | 2012-10-10 23:35