人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆冬晴れの公園へ~♪

          すっかり真冬の寒さになってしまった東京ですが 三連休は暖かでした。
          この暖かさを逃してはいけませんと 息子君と蘆花公園までお散歩に~♪


☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_23535738.jpg



          まぁ、紅梅が満開に近いこと~。  例年よりひと月ぐらい早いのでは・・・・・
          寒がりの私が るんるんと歩けたのですからホント、暖かでした~♪



☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_23541826.jpg
 


          もちろん、枯れ葉の絨毯をカサコソさせて歩くのは 冬らしいのですが 
          迷いますよね、お花さん達・・・・




☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_23560595.jpg


          
          素心蝋梅がいい香りでした。 ちょっと俯き加減に咲いています。




☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_00105784.jpg


          蜘蛛の糸がきらりと光った~~    空が真っ青で気持ちの良い日。  


          海斗君、なかなか写真を撮らせてくれなくて~~~  
          ウロウロしないで ちょっと止まってくれるといいのだけど。 (いつものことですが)

          <徳富蘆花>ご夫妻の墓標の前でいいのかな・・・・1枚。



☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_00181416.jpg
   



          お散歩中のワンちゃんたちに囲まれて すっかり引いていました。(やっぱりダメね)
          14歳の柴のワンちゃん、お目めもお耳ももうダメだそうですが 
          ちゃんと歩いてお散歩してました。
          たくましいね~! 食欲旺盛だそうでとてもがっちりしてました。海ちゃん、頑張ろうね~! 





☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_00152616.jpg



          さて、こちらの<用賀倶楽部>は お散歩後によくお寄りする有り難いレストラン。
          店内にワンコスペースがあるって嬉しいのです。
          でも、この翌、翌日から3月上旬まで改装のために休業だそうです。
          ただ リニューアル後もワンちゃんスペースをつくってくれるそうで一安心。^^
          こちらに向かう途中に桜並木があって 桜トンネルになるのです。
          その桜の頃を楽しみに 待ちましょう~。 




☆冬晴れの公園へ~♪_e0266947_00155717.jpg
       

















   

by milky107 | 2016-01-14 01:10

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107