人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋晴れを忘れた神無月~♪


☆秋晴れを忘れた神無月~♪_e0266947_21340200.jpg






☆秋晴れを忘れた神無月~♪_e0266947_14091419.jpg




朝から又冷たい雨が降っています。 昨日は久しぶりに青空が戻ってくれたのに・・・
最近は 雨空ばかりで秋晴れという言葉が出てこない・・・
そのうえ寒さも加わり 体調管理に気を付けないといけませんね。

10月に入ってからも 時間のたつのが早くて、はやくて・・・
振り返ってのブログアップのエネルギーがありませんの。
物理的な忙しさと気忙しさの中で 歳もひとつ増えてしまいました。
周りからのお祝いは嬉しいことでしたが 今年は何だか落ち着きませんでした。


◆義父の13回忌(備忘録)

冷たい雨の中での法要でした。
13回忌なので近親者のみで行いましたが 義兄が又、肺炎ということで
出席できず 義母は少々おちこんでおりました。
肺炎にも色々な型があるのですね・・・・<早い回復を~!!>

それでも法要後の会食では お久しぶりということもあり 皆で近況報告など
お喋りに笑いもあり 明るい雰囲気で義父を偲びました。



☆秋晴れを忘れた神無月~♪_e0266947_22390812.jpg


特に姪の子供たちの変化にはびっくり!
年齢だけでなく長女の身長の伸びがすごい・・・中学生ですが170センチになりそうな勢い。
今のお嬢さんは 足が長くて羨ましい限りです。
姪とは姉妹のようにみえました。
長男もサッカーで日焼けしていてたくましかった・・・・
絵本を読んでいる子供の姿のイメージでいたので。。^^

親たちは このスピードで老化しているとは思いたくないけれど。。


会食後、義母を送り届け 海斗の待っている獣医さんへ。
長いお預けの後は、少々ご機嫌が悪かった・・・疲れたよね、ごめん、ごめん、ごめんなさい!!




◆番外編:2枚、<Halloween>ですね・・・♪


☆秋晴れを忘れた神無月~♪_e0266947_13215601.jpg




☆秋晴れを忘れた神無月~♪_e0266947_21342559.jpg






















by milky107 | 2017-10-19 14:02