☆記念のプレゼント&心境の変化~♪

お天気に恵まれた連休でした。
お休みってあっという間に終わります。
お休みに限ったことではないかな・・・日々、過ぎていくのがあっという間。

連休中の会食で 息子が持ってきてくれたプレゼントは…
(遅ればせのお誕生日祝い?!)

包装を開けてみると あら、これは・・・・



e0266947_17564587.jpg


昨年、娘と一緒に旅行した時の写真で出来ているではないですか・・・・

確か、メルボルン旅行のおまけで訪れたシドニーの人気カフェでの1枚。
当時メルボルンで仕事をしていた息子も 週末だったので合流したのでした。
セピア色にして2センチ幅のアクリル?で作られています。(ちょっと重い・・・)
セピア色の方が年齢がわからなくて嬉しい〜。^^



こちらは海斗君の13歳を記念したもの。(写真は2年ぐらい前の物かしら・・)



e0266947_17570149.jpg


こちらは 息子と娘で持っていてもらうことにしました。

海ちゃん、素敵なのができたね!!



◆こぼれ話〜♪

会食の折、息子が「うちの冷蔵庫に玉ねぎあるよ・・・」と。
「えっ、玉ねぎ???・・・」とびっくり!!
息子、キッチン周りを整え、外食三昧だった生活を変えることにしたそうです。
何という変わり様でしょう・・・
オーブントースターを買い、サーモンのホイル焼きやら トマトonチーズ、などなど
キッチンが汚れない方法で 何やら作り出したようです。
何がきっかけかは??ですが この心境の変化、私は大歓迎ですの。^^
どうか、続きますように〜!!


[PR]
by milky107 | 2017-11-06 19:02