人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ささ身の日~♪


5月7日は息子の誕生日。 
LINEで<おめでとう~☆>とスタンプ付きで伝えました。
便利ですね、今は・・・・

そして 義父と海斗君の月命日です。
義父は13回忌を終えていますので 随分、時間がたちました。
海斗君は3回目。




☆ささ身の日~♪_e0266947_20214457.jpg




毎日、手を合わせて話しかけては まだまだ胸が詰まってしまいます。
海斗君の月命日には 必ずささ身をお供えしています。
私は あまり好物ではないのですが お付き合いで頂くことにしています。

ささ身は海斗君の命を繋いだといっても過言ではないのです。
余程のことがない限り ささ身だけは口にしてくれました。
ささ身を食べてくれなくなったらアウトかな・・・・と思っていましたが
本当に最期はそうなりました。

今回は低温調理でふっくら、しっとりのささ身をお供えしました。
海斗君、美味しかったですか? いっぱい食べましたか!!





☆ささ身の日~♪_e0266947_20214933.jpg























by milky107 | 2018-05-07 21:09

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107