人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪

軽井沢に近づく頃には お天気も回復。
お宿にチックインし お茶タイムの後、晩御飯まで軽井沢銀座でお買い物。
今回、都合をつけてくれた娘が前半だけ参加とあって 銀ブラ(古い言葉ね)が夫とより楽しい~!
不参加の夫でしたが 送り迎えはしてくれた・・・・^^
二人で気に入ったお品を見つけ 良い時間でした。



お宿に戻り、晩御飯のフレンチのフルコースを頂きました。




☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_23545527.jpg



お食事写真は 思い出のあるパイ包みの きのこコンソメスープとデザートしか写しませんでしたので
翌朝の朝ごはんの写真を一緒にコラージュしています。

以前、海斗とお外のテーブルでしたが フレンチを楽しく頂いたことが思い出され
胸がつまりながらも 懐かしい気持ちもいっぱいでした。
その時、パイ包みのスープがとても美味しかったのです。




翌朝は素晴らしい好天気。ただし朝の気温は一桁でした。
急に気温が下がり 一気に紅葉が始まったそうです。


☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01184188.jpg







☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01181097.jpg




◆雲場池の紅葉~♪

定番<雲場池>の紅葉ですが 少し早い感じはありましたが 十分秋の色を楽しめました。
気温も上がってきて とても散策日和に~。




☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01250016.jpg









☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01251020.jpg








☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01252418.jpg








☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01253147.jpg









☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01255195.jpg



◆ドライブ散歩に~♪

とにかく車を走らせたい夫にお付き合い。 
本当は 軽井沢の中をあちこち行きたかったのですがね・・・・・
お天気がいいのでそれもいいでしょう。



☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01413409.jpg









☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01414286.jpg










☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01445950.jpg









☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_01465914.jpg





東京へ戻らなくてならない娘と 万平ホテルで休憩し駅までお見送り。。
娘が行ってしまうと 海斗がいない寂しさも膨らんで 少々しんみりの気分でしたが
気をとりなおし 二日目のお宿へ~♪




◆ おまけの1枚


アンティークのアクセサリーのお店で目に留まってしまった・・・・
娘も「いいんじゃない~」というので購入。。




☆秋の小さな旅・Ⅱ~♪_e0266947_23560371.jpg



何ともPCがサクサク動いてくれなくて 時間がかかりました。
この頃、時々おかしくなるぅ~~~





























by milky107 | 2018-10-26 01:59