人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆娘からのお年玉~♪

マスク生活になってから お洒落心があやしい~。
白髪染めをやめて 自然に近いお洒落染めにしたせいか
実姉から「M子さん、何だか老けた??」と言われてちょっと(大いに)傷つく。
(あなたに言われたくないわ・・・と内心思いながらも言葉にはせず。)

幼馴染みが言っていた。
「グレイヘアーっていうけれど あれはダメよ。絶対老けて見えるもの。
私はまだまだ白髪染めで頑張る~~」と。

白髪染めに戻す気はないけれど この段階のお洒落染めって試行錯誤の
ところ有りです。



髪の色だけではないなぁと鏡を見ながらため息が出る。
さてどう抗おうか・・・・

そんな折り、母の心を察してか偶然か 娘からお取り寄せのお年玉。

ネイルやハンド、フットのケア用品と10色並んだアイシャドウ・・・・
<試してみて~~~>と。
<まぁ、嬉しや~~、持つべきは娘>とニコニコ。




☆娘からのお年玉~♪_e0266947_13222890.jpg







☆娘からのお年玉~♪_e0266947_13224220.jpg



かなりの乾燥肌なので この季節はお手入れ必須。

娘からのお年玉で すっかり前向きな気持ちになった単純な私。

義母も言っていましたわ。
「女の人はいくつになってもお洒落していないと・・・」と。

今年も頭においておきましょう。
















by milky107 | 2022-01-07 16:52

シニアの主婦の気ままな独りごとブログです。 愛犬の海斗君は 2018年2月に13歳と100日で お星さまになりました。


by milky107