人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日ついつい見てしまいます~

8月に家族が揃って会食をした日、ウクライナのお若いご夫婦の
インスタグラムの話が出ました。

そのインスタグラムは ご夫婦と愛犬のコーギー<Toshi>君との日々が
写真や動画で投稿されているのですが Toshi君が海斗君にとても似ていて
思わず見入ってしまいました。
それ以来、Toshi君のインスタグラムを見るのが日課のようになってしまいました。
(Toshi君のお写真、おかりしています)




☆毎日ついつい見てしまいます~_e0266947_19145466.jpg



時期も時期、お盆にToshi君を知ったので 海斗君が帰ってきてくれたように思いました。
(海斗君、夢に出てきてくれないのです・・・・)






☆毎日ついつい見てしまいます~_e0266947_19151129.jpg



こういうお顔で寝ていましたよ・・・・・・






☆毎日ついつい見てしまいます~_e0266947_19150457.jpg






わかっているのですよ、
Toshi君は純粋コーギー犬なので マズルも海斗くんより長いし
お耳の開きもほぼ10時10分。
海斗君は半分キャバリアなので童顔ですしお耳は9時12分ぐらい・・・・^^
でもハッとするぐらい瞬間の表情や動きがそっくりなのです。
トライカラーでお尻尾のあるコーギーですしね。。



確かにこれなら・・・・という海斗君の写真がなかなか見当たらなかったのですが
懐かしの海斗君・・・・・





☆毎日ついつい見てしまいます~_e0266947_20010900.jpg










☆毎日ついつい見てしまいます~_e0266947_19154135.jpg








飼い主のひいき目もありますが 海斗君を知っている方には
ちょっと似てるかも~~~と偲んで頂けましたかしら・・・・・^^
























by milky107 | 2022-09-14 20:07